全12回配信!有料ステップメール「いいお客様をファンにする人材育成とお客様育成」
全12回で届く有料メールマガジン!
ご購入後、週に1通メールが届きます。
※購入時に入力したアドレスへ配信させていただきます。
https://businessmeet.theshop.
このシリーズでは、毎号、必ず、
考えていただきたい質問が繰り返し届きます。
一週間に一度、12週(約3ヶ月)にわたり
同じ質問を何度も考えることで
考え方の軸を整えながら勉強ができます!
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「いいお客様をファンにする方法とは?」
継続経営コンサルタント 野田宜成
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/ (全12回)/1200円(税込)
https://businessmeet.theshop.
■配信内容・目次
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■このシリーズを通して考えていただきたい事
■いいお客様をより満足するには!?
■『信じる』~お客様が何度も来たくなるサービス~
【1】サービスとは何だろう?
【2】サービスって必要なものだろうか?
【3】知らないと怖い数字
・口コミの怖さが事件に!?
【4】サービス力を高めるには?
・STEP1 【最低限のサービスは何か?】
・STEP2 【プラスアルファの良いサービスは何か?】
・STEP3 【個別対応サービスは?】
【5】高いサービス力!行きつくところは
■経営でいちばん必要な目的「継続は力なり」
■業界を活性化できる会社がNO1になれる
■お客様に繰り返しご利用いただく会社創り
「打倒自分(自社)」
「保守7割、革新3割」
■『売上を上げるにはどうしたらよいか?』
【1】かごの大きさを大きくする。
【2】かごにひと言書く。
【3】3箇所3列3フェース陳列
■儲かり続けている企業の人材育成・お客様育成 5つの法則
【1】時間より回数
【2】リピートを生み出すモノ
【3】常識と未常識
【4】個人名をクローズアップ
【5】共通言語
■『中小企業は何を目指すと良いのか?』
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※上記内容を12回に分けてお届けします。
1通あたり100円という読み応えのある内容です♪
/ (全12回)/1200円(税込)
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