19年続く経営者勉強会

クリスマス&年末キャンペーン
令和元年12月20日〜令和元年12月31日

令和元年!大感謝!

令和元年の終わりに感謝を込めて、野田の情報をいつも受け取っていただいている皆様に
DVD・CDなどを割引価格でご用意いたしました。

NEWS1:期間中は何度でも送料無料!

NEWS2:特別セットで最大55%0FF

NEWS3:新作DVD「2020年どうなる?」発売!

特別セット+新作DVD

SPECIAL SET

働き方改革セット

'19年5月収録『オフィスに刻む!オフィスの生産性向上術』
「生産性が上がる職場づくり、やりがいのある職場づくり」
~20世紀型の事務所は、近いが良かった。21世紀型はそれでは儲からない!?~

'19年4月収録『くくる 腹をくくって、従業員の幸せを考えよう』
~幸福経営のメカニズム~

19年3月収録「これからの働き方、これからの従業員の接し方」
~オーストラリア視察報告、高校生の時給6900円で見えたこれからの働き方~'

60,000円(税別)27,000円(税別)

海外最新事例を学ぶセット

'19年11月収録「ヨーロッパ視察レポート」
環境と体験これからの日本の生きる道が見えた!?
+
'19年9月収録「アメリカ視察レポート」
『小さくとも継続発展の会社が安心を生む』
~安心を得る継続発展のための中小企業が今やること~
+
'19年8月収録「海外視察レポート特集!!」
アメリカ/マレーシア/シンガポール/杭州/深セン/マカオ​

60,000円(税別)27,000円(税別)

潰れないために知っておく売るための黄金質問
~経営者が考えておくべき質問集~

企業は商品または、サービスを提供して対価をいただく組織です。
当たり前の話ですがどんな商売でも、どんなビジネスでも「売る」という行為が必ずあります。
しかし、その「売る」というものには方法や考え方がたくさんあるのです。
「売り方」の考え方、思考法を整理してお伝えしたいと思います。
□売るためには何が必要か?
□顧客にとっての価値は何か?
□価格は価値の一部にしか過ぎない
□4P(Place、Promotion、Price、Product)
□価格と品質が同じであれば94%の人が○○で選ぶ
□断定ではなく疑問符で売る

ほとんどの会社が潰れていくのは売れなくなったからです。
そして、売れなくなる原因は「顧客中心ではなく、製品中心で考える」。

「今の対処ではなく、将来どうなるかの予測が甘い」
列車の進化を、列車で考えているのと、列車の進化を、輸送で考えているのは大きく違います。
ケーキ屋さんのライバルは、ケーキ屋さんではなく、今では、コンビニであり、youtubeだったりします。
今の対処をやり続けると時代の波に後押しされているときは良いが時代が
変わったと共に、見向きもされなくなります。

経営者は今の対処をしながら、将来を見続けないといけないのです。
大きく時代が変わろうとしてます。
これからの売るためのキーワードは何か?
そして、売るために経営者が考えておかないと行けない質問は何か?
こんなことをお伝えしたいと思います。

20,000円(税別)10,000円(税別)

新作「2020年どうなる?」
ミニセミナー収録

・2020年の干支は「庚子(かのえね)」
・ヨーロッパ視察から学ぶ
・日本が安い国になった!?
・韓国ソウル視察から学ぶ
・世界で1番移動費用が安い時期
・オリンピックの影響は?
・新駅:高輪ゲートウェイ駅の影響は?
・2020年は特に「時間」がキーワード
・ますます賃金格差が広がる
・税金の種類が増える?
・経営者の立場で物事を見るクセ付け
・日本の業種構造変化
・オタクが金持ちになる時代!?
・これからの日本
・日本の暇つぶし産業の推移
・観光業は世界的に伸びているが、日本は出国率が低い!?
・世界の平均賃金

3,000円(税別)

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