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❑無料「名言・格言」メルマガ
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【内容】名言・格言と野田の日々の一言と名言解釈付き
【頻度】毎日、届きます♪
【執筆】野田宜成
 


❑無料「継続経営に効く!」メルマガ

【内容】
■継続するためのビジネスひと工夫
■有料メルマガ『たったの5分、心と財布が温かくなる経済学』のダイジェスト
■気になるニュース
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【頻度】週に1,2通程度
【執筆】ビジネスミート一同
 


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【内容】
■野田が実際に足を運び取ってきた情報が届く!
■最新の海外情報が届く!
■経営の、やり方とあり方をバランスよく学べる!
■コンサルの現場であったQ&Aの事例
■時事ネタを野田の視点で読み解く! など・・・
【頻度】週に2通(月8通)
【執筆】野田宜成
【料金】月額399円(税込)
 ※まぐまぐでの登録になります

有料シリーズメルマガ

【配信内容・目次】
■このシリーズを通して考えていただきたい事
■いいお客様をより満足するには!?
■『信じる』~お客様が何度も来たくなるサービス~
【1】サービスとは何だろう?
【2】サービスって必要なものだろうか?
【3】知らないと怖い数字
■口コミの怖さが事件に!?
【4】サービス力を高めるには?
STEP1 【最低限のサービスは何か?】
STEP2 【プラスアルファの良いサービスは何か?】
STEP3 【個別対応サービスは?】
【5】高いサービス力!行きつくところは
■経営でいちばん必要な目的「継続は力なり」
■業界を活性化できる会社がNO1になれる
■お客様に繰り返しご利用いただく会社創り
■「打倒自分(自社)」「保守7割、革新3割」
■『売上を上げるにはどうしたらよいか?』
【1】かごの大きさを大きくする。
【2】かごにひと言書く。
【3】3箇所3列3フェース陳列
■儲かり続けている企業の人材育成・お客様育成 5つの法則
【1】時間より回数
【2】リピートを生み出すモノ
【3】常識と未常識
【4】個人名をクローズアップ
【5】共通言語
■『中小企業は何を目指すと良いのか?』
【頻度】1週間毎に1通(全12回)
【執筆】野田宜成
【料金】1200円(税込)
※ご購入後、全12回の配信がスタートします。
 


有料シリーズメルマガ

【配信内容・目次】
… 第1ヶ条『すべてに臨界点がある』
… 第2ヶ条『未常識を常識にする』
… 第3ヶ条『商売は、近くから攻める』
… 第4ヶ条『商品2番、お客様1番』
… 第5ヶ条『成功者は目標を達成した人』
… 第6ヶ条『目標達成能力ではなく、目標設定能力』
… 第7ヶ条『人付き合いがすべての鍵(好かれる人、嫌われる人』
… 第8ヶ条『リーダーのコツ』
… 第9ヶ条『人付き合いの魔法の言葉』
… 第10ヶ条『あいさつはお客様も変える』
… 第11ヶ条『自分も、お客様も成長できるものか?』
… 第12ヶ条『商売成功のコツ!!それは、楽しむ』
… 第13ヶ条『時間より回数』
… 第14ヶ条『ストレスをかけない』
… 第15ヶ条『人が無意識に見ているものを意識する』
… 第16ヶ条『伝えるものがないと、伝わらない』
… 第17ヶ条『経営はギャンブルではない。(左脳と右脳両方必要)』
コラム『時代は時々、過去の延長でなく、大変革をする』
コラム『無理に売るな,客の好むものも売るな,客のためになるものを売れ』
コラム『うまくいっている人は、お金と健康と、人づきあいが上手』
コラム『マニュアルとは最低レベルを表したもの』
コラム『商売の究極の方向性は?』